プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間くらい前?処女を卒業しました。
卒業した直後は何も無かったのですが、数日だった頃からデリケートゾーン?(中の壁?)が痒くて市販の塗り薬を塗ったのですが、そこまで変化なく、1週間経ったくらいからおしっこをギリギリまで我慢した時のようなムズムズ感(卒業した時の指を入れられて動かされた感覚?)があります。トイレには行くのですが、出なかったりそこまでの量でもない感じです。
そして、ココ最近になってからおりものみたいなのですが違うような気もする液が出てくるようになりました。
黄色っぽい色をしていてベトベトします。
卒業してから3日くらいは出血が続き、そのあとは痒くてかいたり(ティッシュなどで擦ったり)してるせいもあるかもしれませんが多少は出血しております。

親に内緒で行為をしていたのでなかなか親にも相談できず、親に隠しながら病院に連れて行かれて、先生に言われるのも気まづいし、恥ずかしいので、「親にまず言う」など以外の回答をお願いします。

行為当日はコンドーム付けて行いました。
解決策お願いします

A 回答 (7件)

女性は泌尿器科とは長いおつきあいになります。

病気にもよりますが、診断は尿検査が中心でおそらく簡単ですので、とりあえず訪れてみてください。性経験などなくても大勢が泌尿器の病気にはなりますので、親にはその点は伏せ、不快な症状があるとだけ言って疑われることはありません (医師には黙っている必要はありません)。
一番ポピュラーな病気は膀胱炎で、通常は抗生物質による治療が必要です。例えば数日分の投薬を渡され、確認のため再度同じ病院に行きます。腟カンジダというのもあります。性病の可能性も排除できませんが、その場合は腹をくくって医師の指示に従ってください。放置すると重症化しますので、恥ずかしがっている暇はありません。
    • good
    • 0

炎症を起こしている。


性病の可能性がないとは言えないから、
泌尿器科、婦人科で検査して、適切な薬をもらってくる。
    • good
    • 0

恥ずかしいから黙って状況が悪化するのを傍観するか?



一人の大人として責任有る行動を取るか?

さぁどっちだろうか
    • good
    • 0

クラミジアじゃないかな? 泌尿器科お勧めします。

それか産婦人科
    • good
    • 1

No1です。



>婦人科行ったら、性行為したかどうか聞かれますかね…

問診票には、SEXの有無は、なかったと思います。

ただし、内診、(膣の中を診察する時)に、

「どうしたの?」と聞かれるかもしれません。

その時は、正直に話すか?

メモに書いて先生に見せたらどうでしょうか?

正直に話さないとややこしくなると思います。

先生も慣れているから、大丈夫だと思います。


そんなことよりも、貴女の身体が心配です。

こじらせないうちに、早く婦人科に行ってくださいね。
    • good
    • 0

膣内(中の壁)が炎症を起こしている可能性があります。



放置しておくと、病気になり、不妊の原因になってもいけないので、

婦人科に行って診てもらった方が良いですよ。


あまり、自分で判断して、膣内にお薬を塗ったり、洗うというのは、おススメできません。

婦人科で、指示を仰ぎましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

婦人科行ったら、性行為したかどうか聞かれますかね…

お礼日時:2019/03/17 21:55

性病でしょ泌尿内科いけよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!