アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドって1回退職届書いてしまったらもう戻りたくても戻れないですか?

もう印も押して完璧に辞めた状態です。

今新しいバイトをしているんですが急にマックが恋しくなりました。

質問者からの補足コメント

  • 自分の先輩が辞めた数週間後に復帰していたので可能なのでしょうか

      補足日時:2019/03/20 01:48

A 回答 (5件)

普通はダメでしょ。

    • good
    • 0

出した退職届が受理されたから、辞めて他のバイトしてるんですよね?マクドナルドに限らず、その退職届の撤回は、既に受理されてるなら無理。

ってか、そもそも退職願いは受理前に撤回可能だけど、退職届は撤回出来ませんので。円満退社してるなら、再度面接申し込みしたら、働く事が可能だと思いますが。今はどこの飲食業も深刻な人手不足だと思いますから。
    • good
    • 0

その店の店長に電話で話して


OKならもちろん
戻れます。
そういう人はたまにいますよ
    • good
    • 0

既に退職しているのであればマクドナルド側の裁量次第です。


一度辞めたからダメと言う事では有りません。
まぁ質問者さんに対してマクドナルド側がどの様な印象及び評価をして居たのかと言う所もあるでしょうが、経験者と言う事で
一から教育指導する必用も無い即戦力と言う所をどう評価するかと言う面も有るでしょう。
    • good
    • 1

帰っても人間関係がきつかったりするかもしれません…その新しいバイトをもう少し続けてからまた考えてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A