ショボ短歌会

「喫煙」だけが迷惑千万なのか

A 回答 (5件)

個人的には、飲酒だって迷惑千万だと思いますがね、


「酒に酔ってたので」で種々免罪を主張する輩は後を絶ちませんしね、
酒気帯びで車を転がす輩も、

タバコ喫っても吾を忘れる人は居ないでしょ、

そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:32

他にも色々迷惑行為はあるんですが、喫煙は…。


火災起こすし、ニオイが染みつくから喫煙所ですったってニオイ連れてくるんで否応なしに被害に遭うんです。
タチの悪さは相当なものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:32

喫煙そのものでは無く、マナーの問題かと。

禁煙席と表示が無くても、多数の人がいる場所、歩き、自転車、バイク、ベランダでの喫煙、吸い殻のポイ捨て。迷惑している人が沢山います。喫煙室や指定場所で吸うなら、迷惑はかからない。そもそも、喫煙マナーが悪い人がいなければ、喫煙所などは必要なかったかも知れないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:32

一挙に変える事が出来ないので 出来るところから 少しずつ 未来を良くして行ってるだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:33

いえ


他にもたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!