プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな和食を教えて欲しいです

A 回答 (27件中11~20件)

秋刀魚の塩焼きも大好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11045190.html
    • good
    • 1

こんな朝ごはんが一番好きです。



今まで散々、色々な国の料理や派手な料理なども作ってきましたし、様々なピンキリの料理を食べ尽くして来ましたが。
実は、私が一番好きな和食はこんな朝ごはんです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
地球の終わりの日が来るとして…。
最後の晩餐はこんな質素なご飯がいいなぁ。( ◠‿◠ )

☆炊きたてのご飯。
☆具が見えないけど、わかめ、豆腐、揚げ、ネギの熱々味噌汁。
☆納豆。
☆秋刀魚の味噌煮缶。
☆自家製ぬか漬け。
☆明太子と青ネギのマヨネーズ入り卵焼。
☆大葉の韓国漬け(タッパーの中)
「好きな和食を教えて欲しいです」の回答画像17
    • good
    • 1

イカの塩辛のお茶漬けです。

    • good
    • 2

旅館の朝食メニューの定番ですね。


白米・お味噌汁・香の物・焼き鮭・温泉卵・納豆
    • good
    • 1

ねこまんま

    • good
    • 1

豚バラ大根です。

    • good
    • 1

納豆、梅干し、味噌汁

    • good
    • 1

茶碗蒸しです。

    • good
    • 2

寿司です。

    • good
    • 1

うどん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!