dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MCP70-210に不合格になってしまいました。費用と時間の都合で次回絶対取らないといけないのですが、的中率の高いオンライン模試を知っていたら教えて下さい。実際合格率に絶対の自信・・と歌っている数社のHPを見たのですが、どれがいいのか分かりません。
自分の勉強状況ですが赤本、青本は何度も繰り返し問題を解いて解答を熟読しています。

A 回答 (1件)

その「数社」のどれでも問題ないと思います。


私は70-270受験のためにi-studyをやりましたが
あくまで時間配分などオンライン試験になれるた
めに使っていました。

それよりは赤本青本とか問題集とかで沢山の練習
問題を何度も解いていったことのほうが有効でした。
オンライン模試は問題数はそう多くは無いですから
それだけに頼るのはどうかなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
なるほどそうですか・・。とりあえずistudyとオンライン模試は入手しましたが、この問題を解きまくるのは有効なのか・・と疑問半分でした。とりあえず的中率があがるまでひたすら問題を解いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!