プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、拒食症から過食症になりつつあります。朝ごはんは、炊き込みご飯と味噌汁と里芋とイカの煮物を食べました。昼はサラダとドリアでドリアを少し残しました。夜ご飯は野菜だけです。食べている量は少ないけどバランスはいいと思います。

昼御飯を食べた後になんか口寂しくてチョコを1つ食べたらスイッチ入ってしまって、源氏パイとビスケット1枚とムーンライト二袋(四枚)とノアールチョコとビスコとトップバリューのクッキーとチロルチョコのミルクとヌガーとビッテのラムレーズンとうまい棒のチョコとバームクーヘンとルマンドとクランキーとパピロとキットカットとケーキ屋のクッキーと小粒のポテコのえびマヨ味と小さいどら焼きとバームロールを食べました。

不思議なことにまだまだ食べれるようでお腹一杯になりませんでした。ただ、怖くて夜ご飯を野菜少しにしてみました。

これを食べて、さっき21時ぐらいに体重を量ったら昨日、31.8㎏から32.4㎏になっていました。昨日は夜ご飯の前に量ったのでなんとも言えませんが...
流石に食べすぎてて怖いです。もっと食べたいけど体重が増えるのも見た目が変わるのも怖いです。でも食べたいです。
どうすればいいですか?
お菓子がなぜこんなにあるのか、捨てろとか言うかもしれませんが、家族のとかみんなのなので見ないわけにはいきません。捨てれないです。こんなに食べるつもりじゃなかったのに、そんなにお腹空いてなかったのにスイッチか入るとこんなもんです。
明日は軽めにしようって毎日思ってるんですけど、毎回だめです。助けてください‼

質問者からの補足コメント

• お菓子だけでだいたい1314カロリーでした。

A 回答 (2件)

たいしたことないです。

• 0

32kgって入院が必要な体重ですけど。

生命維持ギリギリだもんね。
食べろって体が指令を出してるんですよ。
できればお菓子じゃなくて栄養のある食事をきちんと摂ってね。
でもとにかくカロリーが必要だから、今はお菓子でもいいです。
栄養バランスの良い食事を十分な量摂ったら脳が満腹の信号を出すようになります。
今は赤信号がずっと点灯してる状態だから、どうしようもない。
    • 0