アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジット払いか現金払いどちらを多く利用してますか?

A 回答 (7件)

つけ払い

    • good
    • 1

カードで払う事で現金より高くなる場合以外は全てカードで払ってますよ


大した差はないけどお金の管理が楽という理由が重です
    • good
    • 0

一カ月の中で見ると金額的には。

。。

圧倒的にクレジットカード。
次が口座振替。
その次がプリペイドカード。
最後が現金。

現金での支払いが無い月も多くあります。
    • good
    • 0

クレジット払いです


ネット通販の決済もカード
現金は買い物の市場関係です 勿論スーパーはカードです。

それとカード決済の出来ない(するのが面倒な)食券を買うタイプのお店
昼ご飯は なか卯、さん天、松のや とかは現金

早く処理出来る方を選びます。
    • good
    • 0

クレカが使える場合はクレジットカード優先

    • good
    • 0

クレジットカード

    • good
    • 0

現金です。


クレジットカードは、それしか支払い手段が無い場合、現金支払いよりメリットが大きい場合のみ利用します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!