電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入浴介助の研修が近々あって、服装がTシャツと短パンなんですが、引っ越したてで短パンの方がデニム素材でいかにも私服って感じの超短いのしかなくて、動きやすいチノパンならあるのですが丈が長いですし……

入浴介助の短パンって、めちゃめちゃ短いものではアウトでしょうか?
もしくはチノパンとかをまくって膝上くらいまで上げるというのはセーフでしょうか?

A 回答 (4件)

長い丈をたくし上げるのはOKです。

めちゃめちゃ短いものは相応しくありません。
    • good
    • 1

安いのでいいので、動きやすい素材の物を購入して方がいいと思います。


高校の時のジャージの短パンは処分してしまいましたか?
無かったらフリマアプリで安く購入できると思います。
あまり場にそぐわない服装だといい印象ではないですね。
    • good
    • 0

やはり 膝上くらいの長さでしょう


股下10センチの短パンはアウトかなぁ
    • good
    • 1

ハーフパンツのような もので 仕事している人がいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!