dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界一長い川は?

A 回答 (5件)

ナイル川

    • good
    • 1

アマゾン川とナイル川は源流が見つかる度に順位が変わるので、


世界一長い川はその都度変わる。
    • good
    • 0

神田川

    • good
    • 0

天の川

    • good
    • 0

ナイル川です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!