アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やしうどんに合うご飯物と言うったら何が良いでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

チャーハンなんて合うんじゃないですかね

    • good
    • 0

お稲荷さん

    • good
    • 1

ちらし寿司やおいなりさん等あまり温かくないものがいいと思います。

    • good
    • 0

なんといっても「白いご飯」ですよ。



私は麺類と白いご飯のダブル炭水化物が、
死ぬほど好きです。
麺類をおかずにご飯を食べる。

関西人は、お好み焼きをおかずに、
ご飯を食べるそうですが、同感です。

ラーメンライス、天そばライス、うどんライス、、、、などなど。
さらにラーメンライスと餃子の、トリプル炭水化物も。

完全に炭水化物中毒ですね。
    • good
    • 0

炊き込みご飯で決定ですよ。

    • good
    • 1

助六(稲荷寿司と巻き寿司の盛り合わせ) かな。

    • good
    • 1

カレーライス

    • good
    • 0
    • good
    • 0

キュウリの千切りとかは減らして、


ないならそれでいいけど、『かっぱ巻き』
あとは、皆さんお分り、『お稲荷さん』
鉄火巻きが薄味(マグロの旨味だけ)で行けるなら
それもいい…
『納豆巻き』はダシつゆと合うし、麺といっても
割とよき

麺だけでなくて、めんつゆとご飯って
ダシと米の炊き込みとかと同じようによく合うものだから、まだまだ色々あるはず…
『ご飯物』で調べて、合いそうなものを自分で探すのも楽しいですよ!
    • good
    • 0

おいなりさん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!