電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販薬て薬を大量に飲んでも気持ち悪くならない薬ってありまか?

昨日の朝と昼に、EVEを18錠を2回に分けて仕事中に飲んで気持ち悪くなり吐きました。

それから、昨日の夜は気持ち悪くて何も食べれませんでした。


今朝もまだ気持ち悪くて、食べても吐いてました。

夕方くらいから食べても吐きはしなかったけど、吐き気はしてましたが今は収まってます。

馬鹿なことをしてるのは分かるのですが、今精神的におかしくなっていて、薬を大量に飲みたい!と言う願望が強いです。

しかし、仕事中に気持ち悪くて吐くのはまずいので、気持ち悪くならない薬はないかなぁと。

休みの日に飲んだらいいけど、だいたい日曜しか休みがないので、その間がきついです。

ちなみに、旦那と幼い娘が二人います。

最低な妻で、母親なのは分かってます。

でも、止められません。

A 回答 (14件中11~14件)

    • good
    • 0

薬をサプリメントかなにかと勘違いしてるとおもうけど、薬は薄めた毒の副作用を利用したものだからね。


肝臓と腎臓がこわれるよ。この肝臓と腎臓が壊れるってこともそれがどういうことなのか理解しにくいとおもうけど、慢性的な疲労感だとか美の損失だとか、がんだとか招いて一瞬で死んだりはしないけど長時間じわじわ苦しむ羽目になるってことだからね。短く一瞬で死ねるってことにはならないからね。

食器用洗剤を500mmℓがぶ飲みできます?できないでしょ?・・それは頭の中で毒だって理解できてるから。
でもあなたは薬を毒と理解できてなくて、薄めた食器用洗剤を飲むことと同等のことをしてるんだよ。すぐには死ねないからつらいことになるよ。。気付いたときにはもう取り返しのつかないことになるのが肝臓、‥沈黙の臓器とよばれる由来だね。https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g4/cat450/sb4502/ …

娘の為だ、旦那の為だとかじゃなく、じわじわ辛い体の苦しみが長期間つづいて死ぬことの怖さをあなたは知らない。

https://youtu.be/oAR23HjEFiM
    • good
    • 2

ないです。


そんな飲み方をするという想定で作られてないので。
    • good
    • 0

ビオフェルミン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!