電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販薬て薬を大量に飲んでも気持ち悪くならない薬ってありまか?

昨日の朝と昼に、EVEを18錠を2回に分けて仕事中に飲んで気持ち悪くなり吐きました。

それから、昨日の夜は気持ち悪くて何も食べれませんでした。


今朝もまだ気持ち悪くて、食べても吐いてました。

夕方くらいから食べても吐きはしなかったけど、吐き気はしてましたが今は収まってます。

馬鹿なことをしてるのは分かるのですが、今精神的におかしくなっていて、薬を大量に飲みたい!と言う願望が強いです。

しかし、仕事中に気持ち悪くて吐くのはまずいので、気持ち悪くならない薬はないかなぁと。

休みの日に飲んだらいいけど、だいたい日曜しか休みがないので、その間がきついです。

ちなみに、旦那と幼い娘が二人います。

最低な妻で、母親なのは分かってます。

でも、止められません。

A 回答 (14件中1~10件)

一日に摂取できる量は規定で決まってるのでそれを守らない時点で体に異変が起こるのは当たり前ですね

    • good
    • 0

精神に作用する薬は大量に飲むと脳が壊れます。

ODはやめましょう。
    • good
    • 0

ストレスで.鬱になってはるんとちゃいますか?市販の薬を.そんな一杯飲むと副作用で.大変な事に為りますよ!一生起きないとか.精神障害

に為るとか…精神病院に相談しては?妻&お母さんなんやったら…体&心が大変な分大切にしやんとね!病院に相談して.安定剤みたいな点滴が合ったら…点滴して貰ったら?
    • good
    • 0

あなたの意思など関係なしに入院させられる、措置入院になる可能性が高いですね。



入院治療で治してください。
    • good
    • 0

フリスクで代用。

    • good
    • 0

頭痛薬を沢山飲むなら、抗うつ剤を少量服用する方が私は良いと思いますよ、貴方は身の回りに相談出来る人がいないとおもいますので、神経内科等でお医者さんにお話を聞いてもらうのが良いのでは亡いかと思います。

。。
    • good
    • 0

それだけ自覚があるのなら、やはり精神科の受診が先だと思います。

医師が診察して処方した薬なら、十種類以上同時に飲んでも全く異常ありません。現に私がそうです。但し、現在五ヶ所に通院中で、全ての医師に他の医療機関での処方を見てもらい、注意を含めて指導してもらってですが。
    • good
    • 0

たとえ市販薬でも倍量飲んで死んだ人もいます。



どうしても飲みたかったらラムネを飲んでください。

家族に相談して早めに病院にかかってください。
    • good
    • 1

フリスクかミンティアですかね。

コンビニにもありますよ。

鎮痛剤は少量でもかなり胃にダメージが行きますし、薬は内臓に何かしらのダメージをあたえるものです。

まずは診察を受けましょう。
    • good
    • 0

薬を飲むことよりも、心療内科にかかって、


「ODをしてしまう」ということを、相談した方が良いのでは?

貴女のことを最低だとは思わないけれど、自分の身体を大事にしてほしいです。

お子さんの為にも、ご主人の為にも。

世の中には、私のように、親になりたくても、我が子を抱けなかった女性もいるのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!