プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポイ捨てなど環境破壊をした人間には、最高刑は死刑でも良いと考えています。

一部のポイ捨てする人間のために、大多数の人が不利益を被るわけですから、公共の福祉を鑑みれば問題ないと思います。

是非この法案を作っていただきたいのですが、どこに電話すれば良いですか?

A 回答 (7件)

ポイ捨てなど環境破壊をした人間には、


最高刑は死刑でも良いと考えています。
 ↑
感情的には同意です。
振り込め詐欺や、汚職も死刑にしたいです。



一部のポイ捨てする人間のために、大多数の人が不利益を被るわけですから、
公共の福祉を鑑みれば問題ないと思います。
  ↑
残念ですが問題ありです。
憲法36条では、残虐な刑罰を禁止しており、
ポイ捨て程度で死刑は、これに抵触します。
やるなら、憲法改正が必要です。



是非この法案を作っていただきたいのですが、
どこに電話すれば良いですか?
 ↑
安倍総理。
9条の改正さえ出来ないのです。
36条が改正出来るはずありません。
    • good
    • 0

このような場で見苦しい事を書くアンポンタンは死刑でも良いと思いますyou(´^ω^)σ


大多数の人が不利益を被るわけですから、公共の福祉を鑑みれば問題ないと思います。
    • good
    • 1

7119か地元の医師会へ電話して、通院先を紹介してもらいましょう。


大丈夫。精神科はそんなに怖いところではありません。
    • good
    • 1

この程度の社会迷惑を死刑対象にと考える方はいないでしょう。


先ずは、貴方が地方議員として参加して地域法を制定する、
ここから初めてみましょう。
先ずは、他力本願という考えを改めるべきです。
    • good
    • 0

> 是非この法案を作っていただきたいのですが、どこに電話すれば良いですか?



派閥内でトップダウン出来る有力な国会議員に、億単位の政治献金と言う名目のお金を個人では無く法人名義で支払わないと
相手にもしてくれないでしょう。
そうすれば複数の議員連名での議員立法が出せる。
但し、委員会レベルで数十分程度の審議でまず否決される可能性の方が高い。
何せ最高刑を「死刑」にしようとする法案ですからね。
となれば、与党に数百億円~数千億円と言う政治献金でもすれば、可能性は上がるよ。
    • good
    • 0

頭大丈夫?

    • good
    • 0

政治家に言ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!