公式アカウントからの投稿が始まります

喉の痛みを取るのにどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

あと、耳鼻科に行き、消毒してもらい、吸入をする。

私の経験ではこれが1番早く治る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ単に喉の痛みごひどいだけなのに耳鼻科で消毒してもらえるんですか?

お礼日時:2019/04/17 20:02

市販で売っています。



のどぬ~るスプレー長いノズル 15mL
¥ 1,054

とか。
    • good
    • 0

寝足りないだけ

    • good
    • 0

私は、喉スプレー(自分でできる喉の消毒)が効きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販で売ってるものですか?

お礼日時:2019/04/17 20:02

寝る


休息する
服薬する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るとかしてたんですがさらに悪化してしまったので・・・

お礼日時:2019/04/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!