アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、会社の飲み会でかなり酔ってしまい単身赴任中の上司(既婚 40代)の部屋で一夜を過ごしてしまいました。

元々その上司に好意があったというわけではなく、
本当にただ酔いすぎていて判断力が無くなっていて…本当に馬鹿な事をしたと後悔しかありません。

上司とは今後も一緒に仕事していかなければならないので、
私としては今回の事は無かったことにして、特に触れず、普通に接しようと思うのですが、
もし今後、上司からお誘いを受けた場合、角を立てずに断るにはどうすれば良いでしょうか。
(男性側としては、1度ヤラせてくれたんだから、またヤラセてくれてもいいんじゃないという風に思うんじゃないかな…と考えてまして…)

お酒を飲みすぎた私が馬鹿だったのは重々承知ですが、相手が相手なだけに本当に今後誘われてしまったらどうして良いかわからず…

お知恵をお貸しいただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

貴女が酔って知らないうちに 強姦したと訴えますよと言いなさい

    • good
    • 0

あの時は、お酒のせいで判断できていなかっただkで、不倫をしたいとは思っていません!って


きっぱり言ったらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒のせいで判断できていなかったことを伝えつつ、今後はきっぱり断わるのが最善策ですよね…
断り方のアドバイス、本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/04/21 12:36

今後飲み過ぎないようにして、断ればいいだけだと思いますけど他に何か方法があると思うんですか?上司ということで、何か脅される可能性あるなら録音でもしておけばいいでしょう。

自業自得だと分かっているなら、自分の失敗を取り戻す方法は自分で考えなさいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A