プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪徳業者に銀行コード・支店番号・口座番号を知られてしまった場合勝手にお金を引き落とされたりすることはありますか?
またそういった場合変更などはできるんですか?(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 月一メルカリ払いとか、口座登録して勝手に月末引き落としじゃないですか(;_;)?あーいった感じで引き落としとかされるのかなぁと思って、、

      補足日時:2019/04/24 20:40

A 回答 (3件)

届け出のハンコが、なければ大丈夫。


もっと注意しましょう。
一度解約して、作り直すのも良いね。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/04/24 22:48

>月一メルカリ払いとか、口座登録して勝手に月末引き落とし


自動支払いは、それが出来るように、印鑑押して返送した記憶ないのかな?
    • good
    • 1

銀行コード・支店番号・口座番号は、振り込んでもらう場合教える


情報です。全く問題ありません。
引き出すには、印鑑が必要です。これを盗まれれば、もちろんアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!