アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝食や昼食、またはブランチを教えてください(^^)
私はブランチで、フレンチトースト、ヨーグルト、野菜ジュース、味噌ラーメン、カリカリチーズのせリゾットです

A 回答 (7件)

こんにちは。

初めまして。(๑・̑◡・̑๑)

我が家は初老夫婦の二人暮らしで1日2食。です。
なので毎日ブランチと夕食だけです。(^^)

今日は珍しくご飯、千切り大根とお揚げのお味噌汁。納豆。目玉焼きウインナー添え。秋刀魚の一夜干し。土筆のピリ辛炒め煮。蕗味噌。自家製ぬか漬け。マグロ中トロの自家製佃煮。冷奴。などをオカズに白いご飯を食べました。

因みに我が家は、週に3〜4日はパスタや、中華系の麺類や、蕎麦、うどん等、なにがしかの麺類。

週に1日〜2日がご飯類。

週に一度くらいに手ゴネのパンや、手ゴネのピザ等を食べるというサイクルです。

画像は今日なブランチ画像です。

※料理が趣味で、献立被り防止のため、1月間、ほぼ毎日料理画像撮ってます。
「今日の朝食や昼食、またはブランチを教えて」の回答画像1
    • good
    • 1

こんにちは。



 食べすぎでは?(笑)

 私の今日の朝食は…
 クルミパン(丸いやつ)、ヤマザキパンのランチパック(ツナマヨネーズ)、ゆで卵、バナナ(生ハムのせ)、リンゴ、ヨーグルト(キウイ入り)、コーヒー、爽健美茶 以上です!
    • good
    • 0

昨日のお味噌汁のこりに、パスタをぶちこんで食べました。


昼食はあんことピーナッツバターを混ぜ合わせてそれをスプーンでぺろぺろむしゃぶりつきながら、コーヒー(インスタント)を飲んでます。
    • good
    • 0

格好いい呼び名ですね


我が家では朝昼兼用って芋臭い言い方です。
パスタ、炒飯、がメインで他一品が多いです、
カップ麺や袋麺、レトルトのカレーもよく使います。
夜は手料理が中心ですが 買い物ついでに定食屋さんやイートスペースの有るパン屋さんにも行きます。
「今日の朝食や昼食、またはブランチを教えて」の回答画像4
    • good
    • 0

昨日のno1に回答させて頂いた者です。


今日のブランチは、昨日とはうって変わり、ガーリックトースト。ビシソワーズ、ソーセージエッグのサラダ添えでした。
「今日の朝食や昼食、またはブランチを教えて」の回答画像5
    • good
    • 0

今日は昨日作ってみたガーリックブレッドの残り半分と、ハムと玉ねぎのオムレツ、簡単なサラダ、クリームスープとコーヒーでした。

(^^)

今食べ終わりました。
「今日の朝食や昼食、またはブランチを教えて」の回答画像6
    • good
    • 0

余り物のパン





>味噌ラーメン

朝食に味噌ラーメンって、別にダメではないけど普通朝食では食わないでしょ

そして映えババが登場か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!