痔になりやすい生活習慣とは?

金融業について質問です。
会社にぞくせずに、
個人でやることって
できますか?

やり方知りたいです。

A 回答 (2件)

無理では無いですけど・・・・

個人だとしても、ちゃんと貸金業としての登録は必要ですけどね
その辺理解されておりますか?

「やり方知りたい」というような感じで大丈夫かな
    • 0

金融業といっても色々ありますからね。

保険代理店もどこかの保険会社と関係は持ちますが、個人事業主としてやれます。
貸金業、つまり金貸しは個人でやれます。
事務所を開く都道府県で登録手続きし、貸金業主任者資格[国家試験です)取ればやれます。
    • 1