アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突発性難聴で、一週間入院した時の話です。治療は点滴を昼間にして、薬を飲んでするぐらいでした。消灯時間になって3.4時間後ぐらいに起きて、気づいたら汗がすごくてびっくりしました。この汗って、点滴とかの影響でしょうか?怪奇現象とかやったら怖いな、なんて心の底で思ってるのですが…教えてください!

A 回答 (2件)

突発性難聴になるくらいですから、大きなストレスがあったのでは。


そこにきて環境の変化ですから、身体ストレスは相当大きかったと思います。
強いストレスで自律神経が狂うと、夜中に大量の発汗をすることがあります。
私も自宅でですがたびたびありました。服が冷たくなるほど濡れてました…
    • good
    • 1

夜間低血糖で寝汗とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!