プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が浮気相手の名前と自分の名前をタトゥーしてきました。タトゥーは他には入っていません。
離婚すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

常識から考えると離婚でしょう。

離婚しないのならあなたの精神は分裂しますよ。ご主人はあなたと一緒にいながら心は浮気相手と共有しているのですから・・・。心と身体が分離する家庭環境で結婚生活なんかできるわけ無いでしょう。あなたとご主人が事実としてセックスをしていても、ご主人の心は浮気相手のイメージを浮かべならが、ということになります。堪えられる方がおかしいのです。
    • good
    • 0

余計なコトする金があるから、


生活費もっと貰う方が良いよ。
離婚なんて、
いつでも出来ます。
離婚すれば金を渡さないから、
今のうちに搾り取る…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 23:20

離婚事由だね。

あら、それ誰の名前?浮気相手さんですか?って言ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A