アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚醒剤で4度も逮捕暦がある知り合いが心不全で2週間入院していました。
退院後も今までと変わらずに好きな事をする、と言っています。
皆で死にたいのか!と言っていますが、全くをもって聞く耳持たずです。
また覚醒剤に手を出すと思いますが正直心不全で覚醒剤などやったら死んでしまいますよね?
今回の心不全も覚醒剤のやり過ぎでなっていると思います。

A 回答 (3件)

〇〇は死ななきゃ治らないと云うじゃないですか。


やりたいことやって死ねたらハッピーでしょう。
ただし、良い子の皆さんは決して〇〇のまねをしないでください。
    • good
    • 0

覚醒剤で4度も逮捕暦の人と



知り合いになっててはいけない

警察の捜査があなたにまで及ぶかもしれないし

近所に噂されたら大変ですよ
    • good
    • 0

>心不全で覚醒剤などやったら死んでしまいますよね?



 心不全でなくても、死にます。
心不全は、関係ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!