プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在20歳のニートです。
所持金7万円です
あなたが僕だったら7万円をどう使いますか?何を買いますか?
なるべくネットで購入できるものでお願いします。
ちなみに就職するつもりはないので。

A 回答 (8件)

>ちなみに就職するつもりはないので


そういうレベルなら、現金はとっておきます。
収入がないわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を買うか聞いてるんです。貯めるなら聞いてないです。
回答有り難うございます

お礼日時:2019/05/15 12:11

「何を買いますか?」に対して


「私は何も買わない」は回答の一つだと思うが。

買いたい品物名を言わせたいなら、最初からそういう質問にしなければ。
二十歳だとかニートだとかは不要な情報と思う。
    • good
    • 3

飲み代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2019/05/15 13:34

大量のマンガとゲーム、お菓子とジュース買って、1万円くらい残しておいて、ピザを注文する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2019/05/15 13:34

夏用のスーツとワイシャツと靴でも買って


身なりを整えるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなりはととのえたほうがいいです。ま就職するつもりがないので買うのは少し先になりそうです

お礼日時:2019/05/15 13:33

20歳でニートかぁ。

しかもスタンプが「詳しい人求ム」になってる。馬鹿なんだなぁ。そんなあなたにはちくま文庫の「希望格差社会 負け組の絶望感が日本を引き裂く」を買う事をお勧めします。マンガバージョンは無いから本で読んでね。読めるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな本読んでもしょうがないですし、日本はもう終わりですね。サヨナラしましょう

お礼日時:2019/05/15 13:32

パソコン

    • good
    • 0

2万円は生活費として、5万円は投資に回しますね。


クラウドファンディングなら一口一万円からできる投資もある。ちょっとリスクもあるけど、半年とか短期で利率が高いものに投資すれば、例えば7%ものなら、理論上(貸付先が前倒し返済なりしない限りは)半年で1750円の利息がつく。これを繰り返せば複利で増えていく。
50000円が6年で75000円超になるよ(少な!!って思うかもだけど、今の定期預金利率を考えたらすごいことw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!