プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店では、朝に関係なく、昼、夕、夜に入ったら「おはようございます」って従業員の皆さんに挨拶しますが、アパレル店員さんも同じ朝に関係なく入の挨拶は「おはようございます」ですか?

A 回答 (3件)

そうですよ



飲食、アパレル以外の会社でも
そうです
例えば工場なども
    • good
    • 0

>飲食店では、朝に関係なく、昼、夕、夜に入ったら「おはようございます」って従業員の皆さんに挨拶しますが



そんなことはありません、時節に合わせた挨拶をするところも多いです
    • good
    • 1

どこも同じですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!