アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケ◯タッキーフライドチキンとお味噌汁、サラダに白いご飯。フライドチキンはおかずになりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

問題ないかな、毎日は嫌だが(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMでやってたから(^^;

お礼日時:2019/05/26 13:44

ならなくもないけど、骨があるんで食べにくい・・・


箸で食べるには面倒だし、手づかみだと手が汚れる

ナシとは言わないけど、出来たら避けたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、骨があるから(^^)
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/05/26 13:45

フライドチキン定食ですか。


白飯が大好きな人なら、オカズになるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/26 13:45

普通にご飯食べれますよ


ただし惣菜店で唐揚げ買ってきた方が安くて食べやすいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨があるからという回答を頂きました。回答有り難う御座います

お礼日時:2019/05/26 13:46

ケ◯タッキーフライドチキンとお味噌汁、サラダ要らないから、代りに漬物で白いご飯でOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/26 14:11

食べ放題の店は、確か和風のあて、サラダ・ライスがありました。

味噌汁は不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/26 16:31

なるよ。


滅多にたべないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/26 17:39

結構塩辛いので充分おかずになります


たまーにセールしてる時に
家族で一つずつおかずの一品にすることあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/27 06:36

なります。


沖縄ではケンタをよく食べるようですよ。
夕飯用に買って帰る主婦が多いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/27 06:35

モチロンでございます


最高でご
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高でご……ご……(笑)
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/27 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!