プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起立性調節障害の中2です

行ける日は学校に行っています
(今日も行きました)
(週に2回は、行けるようになりました)

僕は家でも学校の休み時間も全て休んだ日のプリントやノートを解いたり、友達に写させてもらったりしています

今日保体の授業が、ありました
僕は保体を何度か休んでいます
それでノートをかけていないところがあり、前に先生から『写させてもらい』と言われました
でも5教科のプリントがかけていなかったのでそれを最初にしていましたが
今日提出で間に合いませんでした
(多分評価・成績が落ちました)

前にも数学のワークを休んでいて遅れて出した日も評価もA-だったので多分落ちています

でも診断書は出しています

それなら体調が悪くても毎日学校に行かないと行けないと思い
学校も分かってくれていないんだと思いました
(別に学校が嫌いな訳ではなく学校も勉強も好きです)

良い評価をもらうならもう体調が悪くても学校に行くしかありませんよね?

また、僕は2年の学年主任に診断書を渡しましたが、2年の先生は僕が診断書を出したことが分かっているのでしょうか?
それとも成績をつけるときに知るのでしょうか?
それとも分かっていないだけでしょうか?

A 回答 (1件)

普通は共有していると思う



でも、成績とか関係なくて行った方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/05/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!