プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活

カフェで働きたくて、面接をするのですが
「好きな食べ物」聞かれたらハンバーグと答えたいです。理由を聞かれたらなんて言えばいいでしょうか?
味が美味しいしか思いつきません

ハンバーグ好きな方、理由をお願いします。

A 回答 (6件)

ステーキよりハンバーグ!


の優位性を述べれば良い
好きなら10個ぐらい言えるでしょう
    • good
    • 0

好きな食べ物を聞かれたら、その店のメニューを1つ挙げておけばよいのです。


相手の気持ちが読めるようでないと、就活は厳しいです。

※ハンバーグが好きな理由など聞かれることはないとは思いますが、「肉汁がジュワーっと出ておいしいから」とでも答えておきましょう。
    • good
    • 0

あなたはハンバーグが好きなんですか?それなら、自分の言葉で理由が説明できるはずですよ。

    • good
    • 0

聞かれる可能性低いし、その理由なんてわざわざ確認する確率はゼロに近い



悩む必要なんて無い
    • good
    • 0

面接官が そんな質問する店は 働かない方がイイ

    • good
    • 0

外れが少ないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!