アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当のおかずって何が美味しいですか? ε٩(๑> ₃ <)۶з
タコウインナーは美味しいけど、、、。
いつも定番になってしまいます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

A 回答 (9件)

卵焼き、鶏の照り焼き、塩鮭・・といった定番の他、中学生の頃、好きだったのはロースハム・ステーキ、サイコロ・ステーキ、フォアグラのパテをつけたチキン・ソテー、焼きチーズにくるんだベーコン・・・ おかずではないけど、白ワインの香りがきいた焼きリンゴ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑ت๑)♡
美味しそうですね!

お礼日時:2019/06/21 06:58

鶏そぼろかけご飯、煮物、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ美味しそう(*´ω`*)

お礼日時:2019/06/15 14:35

から揚げ


おしょうゆ味の厚焼き玉子
レタスのサラダ
ナスのみそいため
から揚げ狩りってないかなァ~。
イチゴみたいにぶら下がってたら食べ放題なのにネ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げ狩り\(^o^)/(笑)

お礼日時:2019/06/14 21:29

塩じゃけ。

玉子焼き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番は美味しいですね(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2019/06/14 21:22

卵焼きと唐揚げ♡♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐揚げはいろんな味がありますね❗٩(๑• ³ •๑)۶

お礼日時:2019/06/14 21:23

ハンバーグ、卵焼き^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚焼き卵は好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2019/06/13 21:58

メンチカツ、ウズラ串カツ、高野豆腐の卵とじ、ミートボール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2019/06/13 21:56

ちくわチーズ、ちくわきゅうり、プチトマト


簡単美味い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちくわ!
最近考えていなかったメニューです(〃>▽<〃)/*

お礼日時:2019/06/13 21:51

鶏唐に止めを刺すなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げ美味しいですよね(´,,•ω•,,`)♡

お礼日時:2019/06/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!