プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きるのが凄く辛く倦怠感が酷くて午前中は本当に身体がきついです。
夕方くらいになると少し楽になり動けます。朝が辛いためパートを休みがちです。そんな方いらっしゃいますか?
病院では特に異常が無いといわれました。

A 回答 (3件)

鬱病の予兆かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです。
回答
ありがとうございました、

お礼日時:2019/06/20 13:37

僕も一時期同じ状態でした。


午前中はだるく、昼過ぎからはかなりの眠気にも襲われて…と。

それでいきついた方法なのですが、朝、起きる前に布団の中で少し準備体操をしてみてはどうでしょうか。
布団をかぶって寝たままの状態でふくらはぎやお腹、腕に力を入れて「筋肉の準備体操をする」感じで。

そうしてからやっと体を起こします。
朝ごはんはゆっくりしっかり食べます。

これでかなり改善しました。
質問者様に効果があると保証はできませんが、一応参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/06/20 13:36

気温とかの状態に体がついて行かない状態とか・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!