アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は以下の通りですが
--------------------------
Last year, unfairness was found in the entrance examination of the medical school, the university side commented that the preparatory students and the female students were rejected.
昨年、医学部の入試で不正が発覚しました、大学側は浪人生や女子を勝手に不合格にしたとコメントしました
There is a suspicion of entrance to the back entrance by all means, it is a translation that the student who entered at the back entrance threw out the preparatory students and the girl students.
これはどう考えても裏口入学の疑いがあります、裏口で入った学生が浪人生と女子学生を放り出したという訳です
...
---------------------------
質問です、なぜ利用停止になったのでしょうか
① 裏口入学を斡旋している議員のネトサポが違反報告をした
② 裏口入学を斡旋している閣僚のネトサポが違反報告をした
③ 裏口入学を斡旋している大学のネトサポが違反報告をした
三択です
もしくは別解をお願いいたします

「OKWAVEで時事英語の投稿をしていたら」の質問画像

A 回答 (7件)

取り敢えず小林よしのりか集英社に訴えられるとすると、


まずはここやOKWAVEの運営なんだよね。
運営側は、法に触れる投稿を削除する義務がある。
当然、今後違法行為が起きないように対処する義務があるか、義務が無いとしても対処しなければ面倒で仕方ない。
ID削除はその一環。
義務を怠ると、運営が訴えられる。
運営が義務を守っていると社会的に認められるような行動を取った上で、それでも仮に違法行為が起きたなら、それは違法行為を起こした当人の責任だろうね。
ただ、IDを削除すれば良いだけだから、そういうことは起きないだけ。
https://itbengo-pro.com/columns/83/

> 著作権?
> そんな芸術作品とは思わなかった

著作権について調べよう。

取り敢えず違反申告しておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自公のネトサポだな
片山さつきの秘書かアルバイトか
そんなところか

お礼日時:2019/06/24 05:54

裏口入学も、OKWAVEの利用規約違反も、要するにルール違反にゃ違いはあるまいよ。


ルールを守れない奴って、ルールを守れないものだからね。人間性の問題だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏口入学の質問をしたらいけないのか
なにが同じルールだ
あほか

お礼日時:2019/06/23 07:20

(´・ω・`)


繰り返します。
理解できないなら利用しないことを強く勧めます。
理解できないと皆が守ることができるルールを守ることができずルール違反をすることになりますよ。
そして「なぜルール違反になるのか」分からず、今回OKWAVEから排除されたということです。

利用規約には、これを守るなら使っても良いけど守れない人は使っちゃダメというルールが書かれています。
そのルールを理解できない人が使ったり、Q&Aをいう縛りを取り去った投稿をすることができるのが、教えて!gooの「フリートーク」カテゴリです。
犯罪行為など余程の事が無い限り質問の削除やアカウント停止の処分はありません。
質問者さんのためにあるようなカテゴリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の三択に応えてもらいたい
もしくは貴方の自民よりの意見も

お礼日時:2019/06/23 07:19

質問ではない。

主張目的の投稿を繰り返している。
…と判断されたのでしょう。

Q&Aサイトの利用規約をしっかり読んで【理解】したうえで使うようにしましょう。

(´・ω・`)
読んでも理解できないなら
利用しない事を強く勧めるよ。

ちなみに ”理解できないけど使いたい” というなら、ここ「教えて!goo」の「フリートーク」カテゴリで投稿すると言い。
「フリートーク」カテゴリはQ&Aの縛りが無いから、主張目的でもアンケート目的でも雑談目的でも投稿が許可されています。
(良かったね。質問者さん向けの落ち着き先が見つかったよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解とは?
権力者に迎合することですか
迎合とはアヒルとカエルの鳴き声でしょうか

お礼日時:2019/06/22 13:47

まあ、少なくともその画像は具合がわるいんじゃないの?まさか、あなたがその著作権をもっているわけではないでしょ?



それと、「内容は以下の通りですが」といいますが、その内容では、そもそも質問になっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権?
そんな芸術作品とは思わなかった

お礼日時:2019/06/22 13:46

知恵袋・Okwaveと利用停止。



ここもそろそろなのかな?
削除増えてますよね?
自業自得ってやつ。

答えは⑤、ルールさえ理解せずに喧伝活動しているから。
     それが目に余るから。運営の判断。人の所為にするな、と。

あくまで「質問の場」。プロパガンダとは違う。それだけ。
いい加減気付いたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、政府がNHKを使って宣伝するじゃないですか
私の質問はあれに対する抗議ですよ
言論の自由をなんとか平等にさせようと思ってるだけですよ

お礼日時:2019/06/22 13:45

OKWAVEはダメだね。

おおらかさがない。
運営はとにかく暇過ぎるもんだから投稿を消しまくってる。
アホみたいなガイドラインを設定してアホみたいにパトロールをやってる。
ボケかかったカテマスとかいうのが居て、アホみたいな回答を付けてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋では"NHK受信料"の検索で、OKWAVEより数十倍の投稿があります
知名度が低いSNSは使いやすさが原因ですかね

お礼日時:2019/06/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!