プロが教えるわが家の防犯対策術!

イビキかいて寝てると言う事は熟睡してると事ですか〜

A 回答 (3件)

多分そうと思う

    • good
    • 0

単に鼻が詰まって口呼吸しているだけ熟睡とは関係が有りませんよ。

    • good
    • 1

睡眠時無呼吸症候群なら、熟睡どころか死へ向かってますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!