性格悪い人が優勝

部活で指を痛めたのですが、突き指なのか剥離骨折なのか区別がつきません。剥離骨折をした事がある方…その際に指に出た症状を教えて頂けると幸いです。

「部活で指を痛めたのですが、突き指なのか剥」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の人差し指です。

      補足日時:2019/06/25 07:30
  • 今日病院に行きレントゲンを撮ったところ、剥離骨折でした。行くか行かないかの判断をせずに放置するという行動に出ようとした自分が情けないです。解答ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/26 15:34

A 回答 (5件)

ま、結果がわかって良かったね。

ちょっとの間は不便かもしれないけど。
    • good
    • 1

突き指も馬鹿にできないから、次からは早めに受診を。

    • good
    • 1

今週中?


アホか。今日中だ。放置してどうなる。
    • good
    • 2

レントゲンもとらずに判ったら苦労せんよ・・・


正直な話、その画像だけで判別できる医師なんていないと思った方がいい

どちらであったとしても、早く治療するに越したことはない
早いとこ整形外科を受診しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週中に整形外科に行く事にしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/25 07:45

病院に行きましょうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大会等も近い為、今週中に行く事にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!