dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日体育祭の練習で足が痛くなり家に帰ってみると足の中指が紫色になっていました。
腫れはほとんどないですが、歩くと結構痛いです。
痛みは手の指を突き指したみたいな痛さです。
病院へ足を運んだ方が良いのでしょうか。
また、処置法などありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

病院には行かれた方がいいと思います。


腫れはないとの事ですが、もしかすると
骨にヒビが入っていたり、骨折なんて事もあるようですから、
一度病院に行って(整骨院等では見落としもあるようなので、整形外科などがいいのかもしれません)レントゲンを撮ってもらうとかしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

 はい、病院で行きましょう



医者の診断を受けてそれにならって処置しましょう。

おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり病院ですか・・・
もっと軽いものだと思っていたのですが

お礼日時:2006/09/16 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!