プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年の4月に社会人になった新入社員です。
会社は設立3年目の若い営業会社で、社長は他にも飲食店などを経営されています。(完全に別物として経営してるので、飲食店にはまた別で従業員がいます。)
とてもチャレンジ精神が強い社長なので、夏に短期でラグーナ蒲郡にてフードコートでまた新事業を行うことが決まったそうです。
飲食ということで関係無い話なので、へぇ〜と聞き流していました。
ですが、なぜか私が昔飲食店でアルバイトをしていた経験があったということでラグーナ蒲郡へ短期的に派遣される方向で話が進んでしまっています。
給料も1.35倍ほどに増えるし、どうかと言われているのですが飲食やりたくてこの会社入ったわけではないですし、断っても構いませんよね?
初めは短期だし今の業務もマンネリ化してきたし新しいことをしてみるのも悪く無いなと思っていたのですが、ろくに仕事も出来ていないのに一旦脱線してまた9月頃戻ってきて数ヶ月後には新卒の後輩が入ってくるというのに大丈夫かと焦りだしました。
みなさんどう思われますか?

A 回答 (1件)

>飲食やりたくてこの会社入ったわけではないですし


やりたくないこともやるのが仕事です。

まあチャンスを逃すかどうかはあなたの判断だから、やりたくないなら断れば良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やります

お礼日時:2019/07/03 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!