アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園で働いていますが、あまりの給料の低さにやる気をなくしかけています。

しかし、子供は好きなので、例えばですか、保育士の仕事をパートでやりながら、副業をする場合、同じ保育職同士ではやってはいけないですか?

副業するとなると、保育士とコンビニのバイトなどの組み合わせでないといけないのでしょうか。知り合いにそう言われましたので…

A 回答 (3件)

いっそやめてフリーになられたら?


今なら需要はあると思いますよ。資格があるのですから
ベビーシッター的な存在で
契約を結んでしまえば
もしかしたら稼げるかも。
子供支援センターと業務提携結んで
時間で請け負うのです。
受けるお子様の規制をなくせば(年齢や預ける条件を親が遊びであれ何であれ理由を問わず)
昼夜問わずいつでも連れてきて頂ければ自宅で請け負います。もしくは相手宅へ伺います。
請け負った以上危険がない限りは任せてほしいを条件に。
副業を考えるなら辞めた方がいいです。
主様は園の看板を背負っている事を忘れてはいけません。
すぐに噂になるし遣り方ひとつで悪いレッテルを張られてしまう事のもなりかねませんから。
    • good
    • 0

ホントに安いですよね。

うちの職場は許可をもらえばできます。
ただし、夜の商売とか同職のバイトは禁止です。
    • good
    • 1

今、お勤めの保育所とまず相談されるべきだと思います。

普通は、許可が貰えないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!