プロが教えるわが家の防犯対策術!

あさりご飯にトンカツってありだと思いますか?‪( ; ᴗ ; )‬

A 回答 (6件)

お店のとんかつには、必ず千切りキャベツが付きますよね。


なぜだと思いますか。
それは、千切りのキャベツは口がさっぱりして、とんかつの油っぽさを消してくれるからです。
あさりご飯は、風味がよくてあっさりした食べ物です。
とんかつを食べた後にあさりご飯を食べれば、千切りキャベツと同じ効果が期待できます。
ですから、あさりご飯にトンカツは、ベストマッチなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでもらえました!ありがとうございました( ◜௰◝ )

お礼日時:2019/07/15 02:34

逆だね、


トンカツにアサリ御飯でOK、ひょっとしたら、深川めしでもOKかも。
    • good
    • 0

いいね。


それに、タップリのキャベツ と 味噌汁 が有れば最高。
    • good
    • 0

やっぱり、白ごはん。

    • good
    • 1

ありかな。

炊き込みでもいい(^_^)b
    • good
    • 0

体を使う仕事ならば結構なエネルギー摂取となるので別に良いと思いますよ。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!