アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費税10%に賛成?
反対?

A 回答 (17件中11~17件)

反対です。


消費税が増税されて何がかわったか、
法人税や所得税が減らされただけですよ。

美味しいのは大企業と高額所得者だけです。
「消費税10%に賛成? 反対?」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りヽ(`ω´)ノがぉーっ

お礼日時:2019/07/29 20:13

反対です。

老後2千万足りないと政府を発表され、一般的にスーパー等の値引き時間に溢れるぐらい値引き商品を買います。外食する人も少ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワイは半額弁当とか食うで(`ω´)

お礼日時:2019/07/25 18:49

毎回毎回めんどくさい…


イッキに
15%にしてしまえ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの大富豪ですか(´・ω・`)?

お礼日時:2019/07/25 18:49

賛成のわけないじゃん。


仕方なく受け入れるだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金が足らんチュラ(´・ω・`)

お礼日時:2019/07/25 18:48

よぅ考えたら、賛成せなアカンでなぁ……。

って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだけとワイは反対や(`ω´)

お礼日時:2019/07/25 18:48

反対ですが


せざるを得ないでしょうね。
島国のこんな豊かな国なのに借金あるのがおかしい。
政府はバカです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ(´・ω・`)
議員の給料高杉(´・ω・`)

お礼日時:2019/07/25 18:48

賛成。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金持ちやなぁ(´・ω・`)

お礼日時:2019/07/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!