アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子です。まだおねしょが治ったおらず毎晩おむつを履いているのですが今使っているマミーポコのビックより大きいサイズでは小さくなってきました。
オススメのおむつ教えてください。
大人用は使いたくないです。

A 回答 (5件)

ウチの息子は高学年までおねしょがありましたが、


低学年~4年生まではエリエールのスーパービッグ(紫のパッケージ)を使っていました。

5~6年生では介護用のパンツタイプのMサイズでした。
理由は、スーパービッグがきつくなっただけではなく、尿量が増えて子供用では溢れるようになったからです。
パッケージにウエストサイズが書いてあるから、自分のウエストをはかっていくと良いですよ。

介護用おむつは、お試し用に1枚だけとか売ってます。
試しに1枚だけのを買ってみて下さい。
通常個数タイプを買うときに「領収書を出してもらって良いですか?」と声かけすると、まるで家族に要介護者が要るような雰囲気を出せますよ(笑)
難しい事を言われたら「ボクはおつかいだから分かりません」と言っておけば大丈夫でしょう。

病院にはかからないのですか? ウチの息子は小3から小児科にかかって1年くらい漢方薬を飲んでいました。
心配だから6年生までは毎日紙パンツ履いてましたが、そのうち失敗はなくなりました。
あなたの場合は、小児科ではなく泌尿器科かもしれませんね。
毎夜暑いので、あせもやおむつかぶれには気を付けてください。
    • good
    • 0

少数者としての誇りを持つと良いでしょう。


高1でおねしょする人は本当に貴重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい

お礼日時:2019/07/28 22:32

マミーポコを作っているユニ・チャームに聞いてみては?


http://www.unicharm.co.jp/inquiry/index.html
    • good
    • 0

あんた


マジでいってるの?
高校生で
オムツ?マジ!うける!
嘘でしょ?
じゃなければ
本当にやばいよ
病気だね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当です

お礼日時:2019/07/28 20:26

ライフリーの介護パンツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!