プロが教えるわが家の防犯対策術!

蒸し器 魚のホイル焼き

魚のホイル焼きはどんな蒸し器がいいですか?

A 回答 (5件)

私はホイル焼きならフライパンやオーブンで焼く



あまり蒸し器は使いませんね
    • good
    • 0

蒸し器じゃ焼けないと思うけどいいの?

    • good
    • 0

フライパンでもできますよ。



魚を味付けし、アルミホイルで包みます。
この時少し酒を入れますが、酒がこぼれださないように、包み上げるようにしてアルミホイルをくるみます。

フライパンに1センチほど水を入れ、アルミでくるんだ魚を入れます。
15分程火を通せば、ホイル焼きが出来ますよ。
    • good
    • 0

ホイル包自体が蒸し器なんだから、ホイル焼きに蒸し器はいらないですよ。


https://macaro-ni.jp/23403
    • good
    • 0

蒸し器では ホイル焼き にはなりません。


フライパン 1つで充分です。
食材によっては 蓋があった方が 良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!