プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライパンで強力粉で作ったパンを焼いているのですが、表面だけ焦げて、なかが生焼けになります
そこで平たく押しつぶして焼こうと思うんですが、不味くなるんでしょうか?
潰したパンについて解説しているサイトなどもあれば教えてください

A 回答 (4件)

単純に火勢が強すぎるか、ずっと加熱しっぱなしにしているとかでは


ないでしょうか。
とろ火で焼き目をつけたあと、一旦火から下ろして余熱で中まで熱を
しっかり浸透させるのが上手く焼くコツです。

フライパンでパン レシピ
https://cookpad.com/recipe/4866612
    • good
    • 0

クッキングシートとかくっつかないホイルを敷いたりしてますか?



こちらを参考にしてみてください。

    • good
    • 0

温度管理が難しいそうですね。



https://www.orangepage.net/recipes/detail_301892
こんなページがありました。
参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

オーブンの様に周りから熱がないと、無理ですね。


密閉度の強い蓋をして、弱火で 焼けば よろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!