アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネギトロ丼を食べてみたいですか?

「このネギトロ丼を食べてみたいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

なんだかあまり美味しそうに見えませんが…


写真のせいでしょうか。
    • good
    • 0

本物(本マグロのトロ)のネギトロ丼ではないので私は要りません。

    • good
    • 0

脂分、多そうなのと


これはネギトロ丼ですか?ご遠慮します(笑)
    • good
    • 0

おそらく、何かの油使ってトロに見せかけてますね。

私は遠慮します。
    • good
    • 1

今日私もハートマークのネギトロ丼食べたわw

    • good
    • 0

当たり前じゃないですか。

    • good
    • 0

飯多いかなぁ

    • good
    • 0

凄く食べたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/10 15:11

食べたい!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!