プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人用の紙パンツは健常者の我慢の限界のおしっこおもらしには不向きですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



不向き(トイレに行くべき)だとは思いますが、「我慢の限
界のおしっこおもらし」というのが具体的にどういうことを
さしているのか。。バスの運転手など簡単にトイレに行けな
い状況なんですか?

取り敢えず不向きな理由
・コストが高くつく(布パン+洗濯の方が安い)
・年齢が高ければ「リハパン・オムツを履いていることに安
 心してしまい、尿意が薄くなる可能性がある)
・我慢による膀胱炎などがおきる可能性が否定できない
    • good
    • 2

健常者なら高速の渋滞でもネスカフェの空瓶を持っていたら用を足せます...2回分はできるだろう

    • good
    • 0

5回分(150ml×5)吸収できるリハビリパンツなら、成人の最大尿意の尿量は500ml - 600mlと言いますから問題ないでしょう。

    • good
    • 0

健常者なら普通にトイレでした方いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路の渋滞とかレジャーとかでどうしてもトイレに行けないときです。

お礼日時:2019/08/10 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!