これ何て呼びますか

まだ日中に外出する勇気が出ません


外は暑そうだからです

家の中は涼しいですが

引きこもりになるのでしょか?

本音近場ツーリングにいきたいのですが

暑さに負けてしまいます

家でゴロゴロしてた方がいいですし

しかし明後日から仕事です

バイク通勤です
マジ死にます
バイク屋にも用事があります
車の免許は持ってません

A 回答 (2件)

シート焼けて、ケツにあせもが出来るよ……。


自分もバイク通勤。
あせもとの戦い。

夕方になると、少し涼しくなります。
そろそろゴールデンタイムに差し掛かるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夕方なると涼しいです
バイク乗っていても
日中は死にますが

自分も最近は夏場は夕方に行動します

近場ツーリングしたり
ついでに買い物したり
毎日タバコとノンアルとコーヒーは買います欠かせません

夕方にツーリングついでに買いにいきます
仕事も夕方からの仕事があればいいですが
夏場は
冬場はバス通勤です
やはりバスよりバイクの方がいいですよね?
なんだかんだ言っても
自分はバイクが趣味です

お礼日時:2019/08/17 16:19

夜から明け方まで使って行くというのはいかがでしょうか。


でも、深夜2時3時なら近くを流しても楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!