プロが教えるわが家の防犯対策術!

パトカーでドライブしてる警察官

適当でも職質するのが仕事の記録として残るんですかね?


じゃないドライブが仕事w

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えれる人間だけ回答よろしく

    個人的な意見や見解は
    どうでもいいよw

      補足日時:2019/08/18 16:29
  • この質問に対し、アルツハイマーやら発達障害って回答

    その想像力が発達障害w

    そもそも質問を理解する気が無く

    色々文言をつけたがる知能が人間より低いw

      補足日時:2019/08/18 17:08

A 回答 (6件)

パトカー全てが職質などするために走ってるわけでない。

単純に用事で移動していたりです。
職質するような組はきちんと仕事しています。その仕事のおかげで犯罪が未然に防がれたりしています。
それらは報道されないし数字にもあまり出ないので一般的に知らないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあググったらノルマあるらしいんでw

お疲れ様

お礼日時:2019/08/18 16:13

何も悪いことをしてないのに、警察を意味なく嫌悪する人は、発達障害か人格障害の特徴です。



学校の先生とか親に対して過度に反抗したりしませんでした?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

8000万横領したり、警部補が盗撮する警察官

信用出来る?w

そこら辺の権力知らない人間は

知能が低い

お礼日時:2019/08/18 16:27

バトーカーは 巡回区域に異常はないか 不審者はいないか 監視しながら 異動しているのです。

それだから 一般市民は安心していられるのです。
挙動不審者がいれば 職質を掛けます。この前も パトカーから目をそらした人を職質したら 犯罪者だったということがありましたよ
巡回していなかったら 犯罪者が横行しちゃいますよ。そっちがいいのかな
まあ、私は人生70年越えでも 一回も職質は掛けられていませんが
そして 交通違反等で摘発されたこともなく 警察に恨みもありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんか不審者とパトカーがずっと揉めてて
近所付近やたらとパトカー多い状態ですw

1つ首都東京の警察官と
地方の警察官

全然対応が違いますw
田舎の警察官は暇人

お礼日時:2019/08/18 17:03

回答を求めているみたいですけど、そもそも質問になってないんですよ。



ドライブする事と職務質問の記録をする事は、全く繋がっていませんよ。

さらに職務質問と横領や盗撮は、もっと関連性がありません。

あなたは統合失調症の可能性がありますね。
幻覚や幻聴がありませんか?

また発達障害や人格障害だけでなく、認知症や若年性アルツハイマーでも同じような人格になる事もあります。

一度検査してみて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問になってない解釈なら
回答すんなよw


まあ
ちゃんと回答してる人間いるんで


あんたの知能が低いだけなんだろうけどw

お礼日時:2019/08/18 16:59

しょうがない。


質問の話をしましょう。

もう一度質問文をよく見直して下さい。
ドライブしながら職務質問はできませんよね。
車から降りないと職務質問できないんですよ。
わかりますか?

車から降りているのだから、ドライブが仕事と職務質問は関係ありませんよね。

田舎は車に乗っている人が多いですよね。
車に乗っている人にどうやって歩いて職務質問するんですか?
走って追いかけるんですか?

私が質問を理解できないのではなく、質問そのものが意味不明なんだから理解のしようがありませんよね。

あとドライブと職務質問と横領と盗撮は、どのような関係があるのかも教えて下さい。
    • good
    • 2

万一に備えて、


巡回して貰うだけでも
ホッとしますよ。
日本は110番通報すれば、
平均5分以内に警察官が到着
スゴイと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!