アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにお金を貸してほしいと言われ、既に貸してるのも一切返金ない状態で言われたので断ったら冷たいと言われました。どうなんでしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



はっきり申し上げれば、元彼さんの金銭感覚がおかしいです。

あなたのことをATMとでも考えているのではないでしょうか。

あなたに恋愛感情が全くないんだったら無視するべきだと思いますね。
    • good
    • 0

借りパク

    • good
    • 0

冷たい

    • good
    • 1

普通だよ!



以前、貸したお金返してくれたら、また貸すよ。

約束の期限に返さない人に新たに貸す人のほうが、どうかしてるよ。って言う。
    • good
    • 0

断るだけだから元カレに冷たいと思われたでしょう。


なんでも代案を提供してください。
「私は貸せないけど、サラ金を紹介するわ!」と言えばよいですよ。
で、もしサラ金に断られ、また金の無心に来たら
「プロにできないことを私のような素人にできるわけないでしょう!」って言ってやってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

代案しても、無理でした。ブラックなのでね。

お礼日時:2019/08/28 08:38

再び貸すということは 戻ってこないことですよ。


冷たいと言われようと 関係ないことです。元彼には未練はないんでしょう そしたらアカの他人ですよ
優しくしないで 「それよりも前のカネを早く返しなさいよ」とキレちゃいましょう
    • good
    • 0

そういう人は、そもそも返すつもりなど


ありません。

だから、ずるいんです。

悪質です。

「あんたに金を貸すために、働いている
 んじゃない」

と厳しくはねつけたらどうですか。

一度貸すと、再度借りに来るし、貸さないと
逆恨みされます。
    • good
    • 1

『とりあえず、


前の金を完済して下さい。
それから検討します。』
で良いんじゃない?

金が無いなら肉体労働すれば良い
復興現場は募集してますよ。
教えてあげては?
    • good
    • 4

いい機会なので、催促して早く完済してもらいましょう。

    • good
    • 0

「貸している分も返さないくせに、冷たいのはそっちでしょ ❢ 」と言ってやりなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!