アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断で朝食絶食で
16時間食べていなくて

空腹時低血糖48でした。

やはり食べてないのが原因でしょうか?

すい臓などが悪いのでしょうか??

A 回答 (4件)

>健康診断で朝食絶食で16時間食べていなくて 空腹時低血糖48でした。


正常ならば、体は約70~110mg/dLの範囲内に血糖値を維持しています。

この結果ならば 医師から何か言われるハズですよね
その時に、ホルモン治療の事・服薬している薬の事などを
全て話して、薬副作用なのかどうか聞けばいいだけの事です。

このまま放置しておくと、命の危険も有り得ます
医師の診断を仰ぎ、中止すべき薬が有るならば 相談する事です
    • good
    • 0

しつこくマルチポストするくらいなら、病院に行けばいいのに。




>薬副作用でしょうか??

処方した医師に聞け。
    • good
    • 0

健康な人だと、通常は70を下回る事はないです。


低血糖になると、人によっては色んな症状を引き起こすのですが
あなたはなにもないのでしょうか?
健康診断で低い数値になってるのは医者もわかってると思うのですが
なにも言われなかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

ターナーで
ホルモン治療しています。

エストラ-ナ、ドゥファストン、
アルファカルシドール飲んでいます。

洗濯洗剤で皮膚があれて、
アンテベートクリームを
ぬっていました。

痒い所を半年ぐらい(;_;)
ぬっていて
薬副作用でしょうか??

お礼日時:2019/08/21 08:26

心配するならなんで健康診断を普段の状態で受けないの?


健康診断って普段の生活の健康状態を診るものでしょ?

病院へ行ってお金を払ってもう一度健康診断をしてもらった方が良いのではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!