アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビザの取得を東京でするのですが、どのくらい時間がかかるのでしょうか
教えてください。

A 回答 (4件)

書類さえ完璧にできてれば1時間もかからないでしょう

    • good
    • 1

#3です。

 補足です。

ビザの取得にかかる日数は、国別だでなく、ビザの種類によっても変わるようです。

#3で書いたアメリカの場合でも、面接に至るまでは、1が月から2~3カ月の準備期間が必要のようです。
    • good
    • 1

ビザは、発行国によって、発効までにかかる日数は違っています。



ですから、ビザ申請する国の在日大使館のウェブ・サイト(ホームページ)を見て調べてみたら良いでしょう。

因みに、アメリカ・ビザの場合には、申請書を出した後、面接日を予約して、面接時に、ビザ発行の許可が下りれば、約7日位で発行されるようです。
    • good
    • 1

国よってかなりの差があります。

1日から数ヶ月まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!