dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の面接で緊張で泣く人もいますか?

A 回答 (4件)

半世紀以上 生きておりますが みたことも聞いたことも


ございません まー確実に落とされますな、それ
    • good
    • 1

いますよ

    • good
    • 0

いますよー

    • good
    • 0

面接では見たこと無いなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!