プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな汁物は、何ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

季節外れですが、豚汁です。

    • good
    • 0

やっぱりコンポタージュスープですかね。


私は季節問わず毎日欠かさず飲んでいます。
特に朝パンにつけて食べると激ウマですよ。
是非お試しあれ。
    • good
    • 0

夏場なら、アサリのすまし汁。


冬場なら、具材のタップリ入った粕汁。
    • good
    • 0

豚汁!!

    • good
    • 0

納豆汁

    • good
    • 0

豚汁好きです。


最近食べてないなぁ
    • good
    • 1

海苔の味噌汁が好きです

    • good
    • 0

「味の素のスープデリ」のクリーム系が大好きで、一時期買い込んでました。


鮭とほうれん草のヤツwww
    • good
    • 0

もつ煮!



スーパーで鶏もつ(生の内蔵が数点セットになってるパック)を買って、大根と豆腐と人参とねぎがあればOK。

一般的なもつ煮込みは豚ホルモンだったり醤油味のようで、自分のはオリジナルなのでしょうか。

味噌、酒、しょうがで作る味噌ラーメンスープのイメージです。
初期は味噌ラーメンスープで作っていましたが、今は自己流で。

プリンとしたきんかんが最高です♡
※焼き鳥のきんかんも良いですね〜

最初きんかんは、にわとりのおきゃんたまだと思っていたのですが、たまごの殻がつく前のたまごだそうで、事実を知った時は間違えていた事に大爆笑でした(笑)
    • good
    • 0

肉汁

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!