アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期だと暑いから仕事サボる人もいますか?

A 回答 (6件)

外仕事(熱いところで作業してる人)は、普通に体調を崩して休む人は多いですよ。



その内の何割かはサボってる人もいると思います。
    • good
    • 0

ハイ、有休取ってバカンス、w

    • good
    • 0

仕事をしている方は、暑い寒いどうこう言っていられません。

よって、生活をしておくためと自分の好きなことをしているので、サボる人はいません。
    • good
    • 1

内勤ならば、適温適湿が保たれているので、仕事をしている方が楽です。


外勤でも、相手方の職場にいたほうが、同じように快適でしょう。
そんな行く当てもない外勤の方は、元々仕事が下手な方、
しかし、時間のつぶし方には長けており、茶店やサウナが快適です。
    • good
    • 1

いますいます我が社にも・・・・。


暑いので一番冷房が効くところに人だかりが。
仕事をしているフリをしながら、涼んでいるだけ。
本当に参っちゃいますよね。
    • good
    • 0

そりゃいるでしょうね。


暑いからサボるような人は、年がら年中テキトーな理由付けてサボろうとすると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!