アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜ごはんなのですが、美味しそうですか?

「今日の夜ごはんなのですが、美味しそうです」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しそうです、


すき家はまぐろたたき丼と、ウナ牛とオクラの丼が好きで年に数回行く時に頼みます。
テイクアウトの丼と弁当は便利ですよね。今後8パーセントでテイクアウトするか食べて10パーセントか悩みますね
    • good
    • 0

おいしそうだね。

    • good
    • 0

これ美味しいですよ!

    • good
    • 0

いただける事に感謝です。



感謝・感謝・感謝。
一回休んで、また感謝。

合掌・礼拝。

という事にしておきますが、
しかし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!